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「カルテコ」および「CADA」に関するお問い合わせはフォームから承っております。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容の調査に必要となりますので、必須項目以外もなるべく入力してください。

※ カルテコにご登録、またはご登録予定の医療機関名を入力してください。
      
該当する医療機関がない方は入力は不要です。

※ 記入例

  • 7月5日に健康診断を受けたが、カルテコで結果が見られない
  • 9月11日に撮影したレントゲン画像が見られない

※ カルテコで診療情報をご覧になりたい方のお名前を入力してください。

※ @karteco.jpを受信できるよう受信設定をご確認ください。

※ 診療情報や健診結果に関するお問い合わせの場合、ご本人様確認のためにお電話する場合がございます。

個人情報の取り扱いについて

本お問い合わせフォームにてご入力いただいた個人情報については、本お問い合わせへの回答以外には使用いたしません。

尚、当個人情報を弊社以外の第三者へ提供することはございません。

原則として日曜、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く以下の時間帯に回答いたします。
平 日 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00

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カルテコに医療機関を登録されている方専用

☎カルテコナビ
0570-666-250

原則として日曜、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く以下の時間帯にお電話で承ります。

平 日 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00

診療情報や健診結果に関するお問い合わせの場合、ご本人様確認をさせていただきます。受診されている医療機関の診察券、お持ちの場合はCADAカードをご用意ください。